

みすみすsmしすうssみs

久しぶりの更新~♪




前の記事から約一ヶ月は経過したのかな?




このままシフが収容所レベルでうはうはする予定が・・・・・・・・・



RedStone 11.07.23[02]


またやってしまった・・・・・・




また作ってしまった・・・・・・・・



今度は光Pまでツインにしてガチってる・・・・





知り合いのGMさんと話をしていたらなんといまGVや攻城では知識アチャとかはみないとかなんとか





いないならなおさら目立つんじゃね!?っておもい少し頑張ったところ




話をしていると知識アチャがなぜ少ないか聞かされてやる気がいっきにに・・・・・




いまは覚醒BIS?




詳細は不明ですがそのせいでこっちが攻撃すると自分のPT?にダメージがいってしまう




かんじになってるらしく




正直知識アチャは・・・・・・・・空気




とまで言われる始末





右クリバグみたいのがあって正直物理はやる気がでない




とりあえず右クリバグが直るまでは知識でレベル上げて直ったら物理に再振りしようかとおもう



これからはいままでさぼったシフをやっていこうとおもう・・・・




また身売りして運1/2集めるか・・・



それじゃ~また次の記事で・w・ノ

暗黒期卒

暗黒期卒!
5レベ上げるのしんどかったーーー!



でもオガの沸きがよくて比較的狩りやすかった~^^





王宮
早速簡単で有名な王宮に




はやくて簡単でおいしいw これは完璧やw




収容所適正までお世話になります!





ほねくびい
お金も店売りしまくって結構貯まったので前々から欲しかった



運比骨首購入!!


そして・・・・






1億返せ
oi みs おい1億返せ







熊杖!
そして熊3匹目にしてようやく熊杖GET!!




ureta.jpg
無事50mで売りました






kue.jpg
ここ一週間で出たU共




まじゴミすぎる・・・・





いいかげん億U出てもいいんじゃねえの?






億ktkr
なんかキタよ!!



15章じゃないのが少し残念だけどお金なかったから助かる;;




少しRSも萎え期到来かもしれない



再構成がきっかけだけどww



まぁこれしかやることないし 給料入ってPS3買うまでは辞めない予定




モチベにもよるけどPS3かってもつづけるやもしれない








ばぐw
箱とらせろよwww

夏の大型アップデートktkr

ついにきた~ってかんじですね!





前までは全然期待してなかったけど





闘士を使い始めて久しぶりに大型アップデートが楽しみになりましたww






闘士のIFはどんな性能かすごく楽しみである・・・・///









ついに経験値2倍イベントスタート!!





無駄なついったーもここにきて役に立ったて感じがするwww







2bai.jpg
一体10万とかうますぎるwww



待機
そして土曜日の攻城!!  ネネ油めっちゃつかいたいので絶対GH2とるぞ!




tobira.jpg
まさかの人数3人という少数




しかもGM寝てるオワタ




ninnzuusa.jpg
人数差がとりあえず半端ない



それでも左と右と中央破壊に成功



このまま紋章とれるかなあとおもいきや



RedStone 11.06.18[14]
まぁ普通に無理でした



紋章前にくると2PTくらいの人たちが3人相手にふる攻撃wwww




攻撃が全然痛くないんだけど  鎌女が超絶UZEEEEEE





鎌女いなければひょっとしたらいけたやもしれない





owari.jpg
そして日曜日00:05 



5分間サービスしてくれたみたいですww




いやあレベルあげめっちゃがんばた



412⇒435ですよw  廃人乙wwww




骨秘密が怖くていけなかったんで丁度いいときに2倍きてくれたおかげです!!



とりあえず435⇒440までプチ暗黒期 





はやく久しぶりに秘密いきたいものですww



おまけ
kuma.jpg
くまみつけたこりゃ熊杖もらうぜえ!
gomi.jpg
ゴミ乙wwwwwww

メンテ後

わなだらけ
メンテ後




突然知り合いと半年振りの出会いをし、意味不明な行動してましたw





微妙に迷惑だったかな?w






新しいG
なんか約束かなんかしてたみたいでいまのGをぬけ、HBにはいることになりました!





いままでありがとう;;   まぁ他キャラではいってるので問題ないでしょう・・・・




そしてHBのみなさんよろしくです////





pv.jpg
早速PVに参加させてもらいました><





装備見せたらあまりの雑魚さに知り合いがどんびきしてましたwwww




レベル低いしこの先不安だなぁ・・・・






雑魚乙w
やっぱりしんだwwww



GMが幻影を釣りまくっていったいずつ倒す作戦でみすってDFをしてしまい死亡;;




まじ雑魚乙wwwwwww




ラスボス
確か昔のPVもラストこんなのでしたよね?




少し地形が変わっていたかな~





poinnto.jpg
結果


減点は自分のだけ死亡だけwここ重要ですwwwwww




おまけ
変な複合腰
RedStone 11.06.16[03]

運営は敵?

ブログ名変更してみました!



いままで運営の罠に何回もひっかかりまくる自分には適したブログ名かな~と思いこれに・・・・





だが自分にも久しぶりの強運がきました・・・・













RedStone 11.06.09[00]
IFダガー5kita----!!




3から2回連続成功でここまでしましたよ^^;




まぁIFGつかったり少し失敗したりで結局450mくらいお金を使ってしまった・・・・





成功したとき感動のあまりSS取り忘れたorz





シフのモチベが少し上がったかな~





闘士のほうは・・・・
役立たず
メインクエをギルメンに手伝ってもらい無事終了ww




手伝ってもらってるとはいえ、なにもできず本当に役立たず状態だったw




この後天上行きHP10%あっ~ぷ




なんかやりきった感がMAXになったため闘士IF武器が出るまで闘士は秘密たまにいかせる程度にしようかな~と




シャドースネークも購入した価格で売ってしまったしorz=3





しばらくシーフでIF5の強さを感じながらお金稼ぎ&レベルあっ~ぷをどんどんしていきたいとおもいま~す



プロフィール

もさはん

Author:もさはん
紅鯖で活動中最近復帰
mosa(闘士)
モサハン(シフ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログパーツ
